浮気を辞めない恋人との別れについて占いを受けた方のケース

彼の浮気癖、どうにかして治らないかなとつい考えてしまいますよね。もう諦めて別の人を探した方が良いのかな?そんな気持ちになっている方もいると思います。 これから付き合い続けるか別れるか判断に迷い、占い師にご相談される方も多いようです。

今回は、浮気を辞めない恋人との別れについて占いを受けた方のケースをご紹介致します。

君嶋桃花先生
相談された先生
君嶋桃花先生

ラフィネ所属の実力派占い師、君嶋桃花先生の評判


恋人に浮気を繰り返されてきて、それに対して悔しく思いながらも、勇気がなく別れることも出来ずにずっと付き合い続けていました。
しかし、何度目かの彼の浮気で、浮気相手から別れるよう催促の電話が来たことで限界を感じて、ラフィネの君嶋桃花先生に占っていただきました。

君嶋先生は私の悩みに優しく答えてくださって。すっかりストレスを溜めこんでしまった私は、先生にお話しを聞いてもらっていると不思議な事に気持ちが楽になって来て。
そしてこれからの展開は、あっさりと今の彼と別れたら三ヵ月以内に百倍素敵な彼氏がすぐに出来ますよと言われ、今すぐに別れたほうがいいですと教えてもらいました。先生と相談して、ようやく気持ちを固める事ができました!

そのまま彼とは別れたんですが、それからなんか色々な男性から誘われる事が増えて。中でも凄い誠実に接してくれた新しい彼と今はお付き合いしています♪
本当に君嶋先生の言っておられたとおりに物事が運んでいくので、楽しいくらいでした。
また悩んでどうしようもなった時にはお力を借りるかもしれませんが、よろしくお願いします☆


新しい恋を見つける事が出来たみたいで、本当に何よりです♪

こういった、浮気を辞めない彼氏に限界を感じている時には、ラフィネの君嶋桃花先生の占いを利用されるのがおススメですよ。

電話占い口コミブログ関連記事
浮気から本気になってしまったかもと占い師の鑑定を受けた例
付き合っている彼と円満に別れたいと占いを受けたケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)